市議会議員のご来園

袖ケ浦市議会議員の根本様がソーラーシェアリングの勉強も兼ねて、
弊社農園に来られました。

ソーラーシェアリングの普及状況や、これからの形
そして行政面からのアプローチなど意見交換をしながら学んで頂けました。

農園では熱心に話を聞いたり、写真を撮ったりしている様子が印象的で
営農にしっかりと取り組むソーラーシェアリングの形が多くの方に届けばいいなと感じた次第です。

<根本議員プロフィール>
http://nemoshun.com/
ホームページより抜粋

袖ケ浦市議会議員
根本駿輔(しゅんすけ)

1985年 袖ケ浦市代宿に生まれる
2008年 早稲田大学商学部 卒業
2008年 不動産会社に勤務
2016年 10月に袖ケ浦市議会議員選挙にて初当選

大学においては、商学部で経済や経営の勉強をしつつ、地方自治関連についても学んだ。
墨田区議会議員佐藤あつし氏の政策スタッフとして政治活動を手伝うなど地方自治について学び、
仕事でも住民自治に携わり助言や提案を行う。
現在は環境や福祉などに積極的に取り組んだ活動を行っている

◆所属委員会:総務企画常任委員会、議会広報特別委員会、環境災害対策特別委員会

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Image_Widget”][/siteorigin_widget]
[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Image_Widget”][/siteorigin_widget]
[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Image_Widget”][/siteorigin_widget]
目次