9月から協会スタッフに新たに加わりました!

Home/9月から協会スタッフに新たに加わりました!

初めてのブログ投稿!(^^)!

 

はじめまして!

9月1日から一般社団法人ソーラーシェアリング協会スタッフに新メンバーとして加入しました御須と申します。

まだ入社したばかりで分からないことがたくさんありますが1日も早く仕事内容を覚えて貢献できればと思っております( ^^ )

 

入社したばかりでいきなりのブログということで何を書いていいのか色々考えていました。

 

 

そこで、最近のやらかしちゃったエピソードを話したいと思います ←初回から自虐ネタ

 

 

先週の日曜日は仕事がお休みだったので、友達の家に行き午後14時から酎ハイやらハイボールやらワインやらを

開けて飲んでいたら飲みすぎました(>_<)

(お酒が飲めるようになってから、お酒が好きすぎて困ります)

 

成人してすぐの頃はお酒飲むに抵抗なくガンガン飲めて強かったのに

この頃は少し弱くなりました・・・。

少し眠くなっただけなので家にはきちんと帰れましたよ(;’∀’)

アルコールの飲み過ぎには注意ですな(;・∀・)

ちなみに飲んでいたワインは下の写真のやつです!

 

ではまた次回(^_^)/~

 

 

 

 

 

2017-09-27T11:14:59+00:00 2017/09/27|ブログ|