イカ焼きと僕とバービーちゃん

Home/イカ焼きと僕とバービーちゃん

皆さ~ん!こんにちは!

暑い日が続きますね~

溶けそうですょ・・・・

毎日、毎日、汗だくでベタベタになってますが

何故か痩せる気配がまったくないです(ー_ー)!!

仕方ないですね!

ビールが旨い季節ですから~~~

 

この前も近所で盆踊りがありましてぇ

散歩がてら、ふらっと缶ビール片手に

今年初の盆踊りに参加しました。

町内会の出店でおつまみを探しると

いか焼きがあって

「すいません!いか焼き1つ下さい」って言ったら

もう終わっちゃったんですよぉ~

ですって!・・・・・????

まだ夕方の6時過ぎですよ!

これからでしょ!

 

他は行列で並ぶ気もしないので、帰るかと思ったら

なんか変な気配を感じ振り返ると!!?

 

 

 

 

 

 

綺麗な姉ちゃん??じゃない、お兄さん?じゃない、おっちゃん?蝋人形?

まぁなんでもイイや!周りの人が集まって写真を撮っていたから

お笑いタレントかと思って、自分も記念撮影してもらいました。

名前はバービーちゃんですって!

千葉市をウロウロして10年だそうです。

全国どこにでもいる、「名物なんとか」でしょうね。

案外、足はすらーっとしてて綺麗でしたよぉ~~~

(写真の2人は親子です)

 

今年は雨が多くて夏らしい夏という日はなかなかありませんが

残りわずかの夏を皆様どうぞ元気よくお過ごしください!

 

ソーラーシェアリング協会は夏にセミナーを東京で開催しますよ!

こちらもぜひチェックしてくださいね!↓↓

【開催のお知らせ】2017/09/07 開催:農業PVビジネスセミナー

 

 

2017-08-22T18:03:41+00:00 2017/08/22|ブログ|